2017-04-/ 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/13 (Wed)

BBS

御用のある方は、此方にコメントして下さい(*´ω`*)

20:34  |  BBS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/13 (Wed)

4次とスキルエフェクト☆ミ

今日はバイト休み♪
よし久々に昼にめいぽしようッ!!と思いきや・・
メンテナンス中の文字が(゜-゜)

もう終わっただろうというとこでLet’s ログイン!!

あ、そうそう。
何日か忘れたけど今月(7月)の上旬に4次しましたヽ(^o^)丿
やっと120レベww
遅かったですねw でも、良かった良かった。

4次祝いにゆーまから武器もらった(=^・^=) 有難うね!!
あと友人の協力もあって、レッドドラゴンも獲得! 感謝感謝☆



報告はとりあえず終わり。
今回はルディへ狩りに来ましたー!
マジェスティックバイキングを狩りにやって参りました!


アローレイン発動ッ!!!


アローレイン1


・・・・おおお!!?


エフェクトかわってるううう!!!!

まるで針のようです・・怖い(笑)
((と言いつつ、SS何故か撮れないままの為、携帯撮影・・見づらいw))

なんだか以前より攻撃が速くなった気がする。助かるw
でもまだまだ激弱
あとは自分の努力でレベ上げを頑張るしかない(`・ω・´)


よし!気合入れます!!


17:39  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
